本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

癒され漫画

超絶癒し系漫画を最近発見してどっぷりはまっておりマス。 かわいいひと 斉藤けん AneLalLa 白泉社 IMG_2749.JPG もう本当癒し系デス。 この二人大好きデス! 死神系男子とゆるふわ女子のラブコメディなんですが 二人とも素直で廃れてなくていいデス。 お互いが素直でお互いを気遣ってるから 少女漫画のラブにありがちな誤解やすれ違いがなくて とても読みやすいデス。 どう育ったらこんな素直な二人になれるんだか・・・。 本としては3巻まで発売中で電子書籍では2巻かな。 AneLaLaで隔週で連載中みたいデス。 好きなシーンはずばりキスシーン! なんか癒されます。 こんな恋愛してみたかったなーwwww 憧れマス。もう廃れてしまった私には無理なんですケドネww 3日ぐらい読み返してます。 本当癒されるので超オススメです! 着やせする男子っていいですヨネ! 漫画のキスシーンてやたら好きなんですが、 やっぱり現実と違ってキレイだからなんでしょうかネ。 現実のも嫌いではないですけど、 やっぱり漫画とは違うから実際はこんなものかってなってマス。 えっちより好きですけどネ。 簡単にあらすじはというと、 面相が悪い27歳の花屋さん、花園くん(27歳)。 お母さんとまったり花屋を経営してます。 目つきが悪いので笑いかけてくれるのは店のお花だけ。 ひょんなことから大学3年生のミスコン1位と恋人同士に! 付き合い始めた二人のキュートフル・ラブコメディです! ざっくり! 二人の日常だったりのなんの変哲もない漫画なんですけど、 癒されるので癒しが欲しい方は是非読んでみてください。 私もあんな風に大事に思われたいデス。 心が洗われますヨ!

かわいいひと(1) [ 斎藤けん ]

価格:463円
(2016/11/16 12:49時点)
感想(5件)

かわいいひと(2) [ 斎藤けん ]

価格:463円
(2016/11/16 12:49時点)
感想(1件)

かわいいひと 3 [ 斎藤けん ]

価格:463円
(2016/11/16 12:50時点)
感想(1件)

ではー!
漫画・アニメ ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ