本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

まあ、普通はデッキぐらい行きますよネ

板東英二、新幹線で泣く子の親に 「デッキくらい行ったら」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000005-jct-soci

子育てに関係ありそうなニュースが出てたんで

今日も書きマス*1

まぁ、普通はデッキぐらい行くもんだと思いますヨ。

「ふつうは」

いやしかし、「ふつう」とは・・・?

他の乗客に悪いな、っていう気持ちが微塵でも

あったなら移動するなりなんかしますよネ。

それが普通ですカネ。

本当、子育てって難しいですネ_:(´ཀ`」 ∠):_

あと、坂東さんは「僕らがあやすわけにはいかない」って

おっしゃってますけど、私としては

全然あやしてくれてかまわないですケド。

変な人とかまだしも、有名人、芸能人の方が

一緒にあやしてくれるとかすごいじゃないですカ?

超自慢しマス←

てゆうかすごい助かりマス(真顔)

まあ、こんにちの日本ではみんな慎重ですからネ。

下手に手出して何か訴えられたらたまったもんじゃないですもんネ。

生きにくいですネ。

私としては公共機関で娘が泣き始めて

私がどんなにあやしても泣き止まなかったら

とても助けて欲しいです(真顔)

お次はこれ↓

ゲス川谷に電撃復帰プラン?大手プロ”4月契約説”で高まる反発

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170324-10225595-dailynewsq

是非さっさと復帰してほしいデス。

いや、不倫とかいつまで引きずるんデスカ?

いいかげんにしてほしいデス。

この人達のバンド名、ゲスの極みですヨ?

いや、バンド名は別になんでもいいんですケド

復帰してまたあの面白い曲書いて欲しいデス。

切実に( ˆᴗˆ )

特にファンではないんですけど、

ゲスの曲ってなあんか耳に残るんですよネ。

CMとかゲスのオンパレードだったじゃないですカ。

不倫とか、本当当事者同士でどうにかしてくだサイ。

ぶっちゃけどうでもいいっス←

次はコレ↓

夫が頭殴られけが その後死亡 55歳妻を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170324-00000002-ann-soci

女性は強くなりましたネ

これは私にもワンチャンスが・・・?←

なぁんちゃって(๑>؂•̀๑)テヘペロ

それではー


人気ブログランキング

代官山にあるお洒落なフラワーショップ!

多数のTVで紹介実績多数のプロポーズアイテム専門店!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NX5PD+25ZT0Y+3JOE+5YZ77

ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア

*1: L('ω')┘