本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

わんずまざー保育園

子育てブログらしく、 旬なネタも放り込んでいきまショウヽ(゚∀゚ )ノ わんずまざー保育所 まじ許すまじですネ(# ゚Д゚) もう認可とか認定とか信用なりまセン。 ってなりますよネ… まじ怖スギ… ワーキングマザーはどこに子供預けたらいいのか わかりませんネ… 園長はこれ女の人ですかネ? こいつには母性ないんですかネ? 保育士さんもかわいそうですけど、 黙って従ってたんならちょっと ちがいますネ。 告発するとかして欲しかったですネ。 ちょっとこのご時世にいいなりになりすぎな 臆病な先生たちだったのカナ? ふっざけんなですけどネ。 揃いも揃って… 無知ですカー(^q^) 許されないですネ。 児童虐待刑事告発が可能であることを 祈ってマス( ˆᴗˆ ) うちの娘の保育所は大丈夫カナー(´・д・`) ちょっと心配デス…
人気ブログランキング 出産祝いにもピッタリ♪
赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団
これからのお肌お手入れはファムズベビー