本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

まじかぁwwwwwwwww

はじめしゃちょー「浮気&二股」疑惑浮上 同じ事務所女性YouTuberの号泣暴露 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000006-jct-ent 最近ブログのモチベーションが上がらなくて さぼってマシタ_:(´ཀ`」 ∠):_ でも面白い記事見つけたんで書きマス٩( 'ω' )و ついにユーチューバーの浮気や不倫も ニュースになるんですネwwwww まじかぁwwwwww 生きづらい世の中になりましたネwwww このニュース見て笑いが止まりませんデシタ。 まじでどうでもいい( ˘ω˘ )スヤァ え、なんでこれニュースになるんデス? ネタ不足? ネタにしてツイキャスしたみずにゃんさんとか 情報提供しだしたファンとか モデルとか同じユーチューバーの木下ゆうかさんとか 自分らで解決してよぉwwwwww 知らんがなwwwwww みずにゃんさん関係なくね?wwwww 女でも取られたかぁ?wwwww ネタ不足かぁwwwww ってかんじっス。 私別にはじめしゃちょーのファンでも なんでもないですけど あまりにくだらなすぎて 我慢できませんデシタ(๑>؂•̀๑)テヘペロ 山本裕典が女性スキャンダルで 解雇されるのはニュースになってもいいですけどネ。 イケメンだもん、仕方ない(^q^) モテるもん、仕方ない(^q^) 好き← はぁ、朝からユーチューバー笑わせてくれますネ。 さすがだナー。 YouTubeに動画上げるだけありますネ。 みんな売名ヽ(゚∀゚ )ノ って予想してマス(^q^) 違うカナ? 今日も世界は平和ですネ。
人気ブログランキング