本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

モンスターハンターXX

IMG_2974.JPG

これはひどい

じゃなくておもしろい!

今回のモンハンはシリーズ最多の

モンスター数らしいデス。

やる予定はありませんが、

私はアラサーなので下の画像を

見た時は心が揺らぎマシタ。

IMG_2889.PNG

セーラームーンのルナです!

ニャンターとコラボらしいデス!

これはアラサーホイホイですネ(^q^)

MHXをやった感想としては

前にも書いたかもですが、

スタイルがちょっと扱いづらくて

正直ギルドでよくね?ってなったんですが、

ハンターも進化しないとちょっと

モンスターについて行けないな感もあって

なんかしんどいって思ってやめマシタ。

クズがうるさいってのもあるんデスが。

なのでたとえモンスター数が多かろうが

コラボが豪華だろうが結局装備はださいし

ハンターのとろくささは救いようがないので

今回は見送りデス( ˘ω˘ )

ただ、ニャンターは極めると

めっちゃ強いらしいので

クロスでもっとニャンター頑張っておけば

楽しめたのにな、と後悔してマス(^q^)

MHXXよりも私は中国版のモンハンやりたいデスT^T

気になった方は一度見てみてくだサイ!

MHOで検索するとわかりマス( ˆᴗˆ )

神グラですヽ(゚∀゚ )ノ

なぜこれを日本で出さないんでしょう?

カプコンです。

CAPCOMは名前だけっぽいですけどネ。

このMHOはもうだいぶ前にリリースされてマス。

のでもう中国では過疎ってるかもですネ。

今回発売のMHXXですが、

ナンバリングのモンハンではないみたいなので

5がもしでたらスタイルとかふざけた要素は

なくなるかもですが、

果たして5が出てもモンハン熱が

冷めないかどうかはさっぱりわかりまセン。

ただ結構ハマったゲームではあるので

一応神グラで出ることを楽しみにしたいと思いマス( ˆᴗˆ )

それではー*1


人気ブログランキング

今ならRazer Blade Stealthをご購入すると合計で4万円以上の特典がもれなくもらえる!

*1: L('ω')┘