本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

新年明けましておめでとうございマス

今年もどうぞよろしくお願いします٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

完全に最初のいきおいはどこへやら。

毎日更新出来てないですね。

今年はこれから毎日更新できるよう

頑張りマス(๑>؂•̀๑)テヘペロ

幸先不安ですが(^q^)

これもパソコンがおじゃんになったせいデス!

スマホでブログとかみなさんようやりますネ

キーボードの速さと比べたら

スマホフリック入力なんてクソです!

指疲れる!!

なのでスマホの時は短め記事に

なっちゃいそうですネ…

まあ、いっか(^q^)

ニュース関連は特にお正月はいいのないですネ

不倫とか女性スキャンダルとかほんと

どうでもいいデス

それって当事者の問題デショ

あんないい顔ぞろいの芸能界で

不倫しないのも不気味デス

女性スキャンダルがないのも不思議デス

だってイケメンだから(*゚∀゚)=3

男の人に限らずでしょうけど

一般人より芸能人は素敵な人に

会える確率が大幅にUPしてるので

そら浮気もするし不倫もするしスキャンダラスだし

私は自分が一般人でさぞよかったと思いマスヨ

あとはSMAPはもうお腹いっぱいで

成宮くんはもうやめちゃったし

セクシャルなとことかもどうでもいいし

ジェンダージェンダーいってるのに

ゲイとか今更どうでもいいですネ

あとは火事は怖いなってかんじで

留学生どうなんだろ?と

お正月のドッキリすらなんか炎上してて

ビックリです

まあ、やりすぎ感はありますよネ

みてないですケド。

だってアッコさんだし、ニッチェ泣いちゃうし。

ただ、ドッキリって多少なりとも

みている側はソワソワ楽しみって思わないと

テレビでやる意味ないですよネ。

視聴者が怖がってかわいそがったら

そら炎上もしますヨ。

そしてまたアッコさんの怖さが

露呈されるんでしょうネ。

もうそのキャラやめたらいいのに。

本当は女子っぽいんじゃないんですかネ?

勘ですけど( ・´ー・`)

お正月のニュース総括しまシタ。

これからはうちの子について。

1歳も迎えスタジオアリス

ちゃんと写真とってきましたヨ(*゚∀゚)=3

写真代が高いというより、アルバムが高いですね

まあ、記念だからいいデス

プライスレスです \\\٩( 'ω' )و //

1歳前から少しずつ歩くようになってきまシタ。

ガニ股でパタパタ歩いてマスヽ(*´∀`)ノ

激カワです( ● ´ ー ` ● )

最近は手を繋いで歩けるように!

素晴らしい!!

かわいいね〜

上手だね〜

というと恥ずかしそうに

キャハハ笑うようにもなりマシタ( ˆᴗˆ )

まじカワです꒰*´∀`*꒱

嫌いな食べ物はウエッて出すし

イヤイヤと首を振るように( ˆᴗˆ )

行きたい場所、欲しいものを指差すように( ˆᴗˆ )

ちゃくちゃくと成長してマス。

たまにイラっとすることもありますが

ほんとーにかわいすぎマス。

ここ最近某ソシャゲのランキングイベントだったので

クズとはあんまり会話してないんですが

この生活とてもいいデスヽ(*´∀`)ノ

もう終わっちゃうんですけど(^q^)

クズがいなければなーとつくづく思う日デシタ。

では、今年もどうぞよろしくお願いします(╹◡╹)♡


人気ブログランキングへ