本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

かわいすぎかよ…

今日は子供の寝相についてデスZZz...(¦3ꇤ[▓▓]

我が娘は縦横無尽にころころごろごろしていマス。

私と一緒に寝てるのですが、私の寝る場所がナイ!

体曲げてどうにか布団の中にねじ込む日々デス。

寝相が悪いから布団かけてないこともしばしば。

それで鼻水出してんだから世話ないですヨネ…

でも、寝相がひどいからって矯正するのは

あまりよくないそうデス。

http://matome.naver.jp/m/odai/2137197940042430301

子供の寝相は起きているときの復習だったり

神経や筋肉の疲れを取っていたり、

結構いいことだらけみたいデス。

なので子供の時の寝相は大目にみてあげましょうネ_(┐「ε:)_

本当、子供は寝相直すと起きちゃったり、

怒って泣いたりしてして大変ですヨネ。

そんでもって動き回りすぎてたまに

どこにいるのかわからなくなりマスw

こないだも、娘が寝たあと

別室でクズとゲームしてたんですが、

1時間後(たぶん1時間も経ってない)見に行ってみると

2人して「どこ!?」ってなりマシタww

端から端へ角度は90度変わってましたヨ。

そしていきなりムクリと起き上がり、

半目になりながら、きょろきょろしてました。

私が「かわいすぎカヨ…」と思ったら

旦クズは口に出してましたヨ。

それぐらいかわいかったデス。

すくすく成長するためにも、娘には

よく食べ、よく寝て健康的に育ってほしいデスネ。

それではこのへんで(*・ω・)ノ