本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

ポッキーの日

レコ大買収疑惑が追い打ち 上戸彩&HIROは離婚秒読みか http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000007-nkgendai-ent えー、離婚?まじでかー。 10年以上オトモダチやってたんじゃないのー やっぱり結婚は違ったのー http://matome.naver.jp/odai/2134761238728930701 ってかんじデスネ。 レコ大買収とか色々黒い噂がたくさんあるLDHですけど、 この夫婦はどうにか続いてほしいなーと思いマシタ。 直筆のコメントなんて出すモンじゃないですネ。 読んでて悲しくなりマシタ。 まあ、離婚が本当かどうかはまだわからないんですけど、 火がないところに煙は立たないともいいますし・・・。 そうそう、ワタクシとうとうスピリチュアルなものに手を出しました。 それはYahooの占い! 初回無料がなんかTポイントのくじで当たりましたので さっそく金運を依頼。 内容をよく把握してなかったのですが、 一人を指名したのにいっぱい結果のメールがきました。 占い内容はまあ、的を得ているんですが、 どうにもうさんくさいwww というのも次の相談を催促してくる内容だったり、 割引キャンペーンの内容だったり、 1ヵ月後には未来が切り開けますヨだったり・・・ うーん。 占いに頼るのもいいと思いマス。 占いに最終的に頼る人ってもうどうしたらいいのか分からない、 信頼できる相談できる人がいない、自分を客観的に見れない、 知らない人からの的確なアドバイスがほしい、、、 とか色々抱えてるものが大なり小なりあるんだと思いマス。 ましてや自分を客観的に見れる人なんてそうそういないだろうし。 私も主観的になってしまって自分の気持ち優先で客観的に見れません。 (客観的にみたら、即別れろ、デスネ。) 占いもいいとは思うんですけど、やっぱり自分の人生だから 自分で切り抜けてどうにかしたいなーと思ってしまいマス。 誰にも相談しない、たぶんそこが今の私の状況を作り出してしまった 最大の問題だと思いマス。 そもそも私の問題は占いで解決できる問題じゃなかった・・・。 どうしたら状況が改善するかわかってはいるんですヨ。 でもそれにはお金やもしかしたらケガ、今後どこで生活するかが 問題になってきてどうにも踏み込めません。 やっぱり恥を忍んででも友人や家族に正直に伝えていればなーと後悔デス。 きっと助けてくれたでしょう。 何事も一人で考えないほうがいいですネ。 たとえ自分が絶対に合っているという自信があっても、デス。 話がなんかそれましたが、スピリチュアルに頼った結果でした!
芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
エンターテインメント ブログランキングへ
ニュース ブログランキングへ