本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

米大統領選挙からのクリスマスについて

米大統領選挙、盛り上がりましたネ。 私はヒラリー氏が勝つだろうとたかをくくってましたが、 まさかの激戦でのトランプ氏勝利デシタ。 びっくり。。 女性大統領、見たかったデス。 それにしても過激な発言で有名なトランプ氏ですが、 かなり有名な実業家みたいでセレブだそうですネ。 これからのアメリカの政策が楽しみですネ。 日本のニュースはネガティブな記事が多いですが・・・w レディー・ガガさんも痛烈批判してましたし、 ヒラリーさんとトランプさんでアメリカは二分されてたみたいですネ。 とまあ、ドナルドにトランプと覚えやすくていいですネw アメリカは置いておいて、 もうすぐクリスマスですネ。 クズと出会ってからクリスマスなんてないようなものでしたケド、 今年は娘もいるのでケーキ買ったりツリー飾ったりしたいな~と 思いマス! 恋人にはジュエリーもいいですヨネ。 プレゼント贈りあうの、いいな~と思いマス。憧れマス! ちょ、これめっちゃ欲しい!www エヴァなら断然初号機派ですけど、プレゼントならアスカの赤か マリのピンクがベストですネ。 てか、ATフィールドチャームwwwwwwwww エヴァファンなら自分の好きなタイプもらったほうが嬉しいか。。 ウン、私も赤やピンクより初号機のモチーフならいくらでも欲しいデス。 てか、すごいの見つけちゃいましたww THE KISSは結構コラボやってるんですネ。 ワンピースて・・・。 ディズニーとのコラボがやっぱり一番多いですけど、 私が一番気に入ったのはアナ雪ですネ。 氷の結晶のモチーフかなり好きデス。 肉眼で見れないからこそ素敵ですヨネ。 はー、ジュエリー欲しいなー。 結局私は籍も入れてないので結婚指輪もないデス。 このまま結婚指輪もしないで死んでゆくのかなーと思うと かなり後悔の日々デス。 結婚式もしたかったし、二次会もしたかったし、 両親に挨拶とか、誕生日にプレゼント交換とか クリスマスに食事に行ったり色々したかったデス。 普通のカップルがするようなこと、したかったなー。。 ま、クズといる限り一生無理なんですケド。 それに耐えられるかは今後の動向次第ですヨネ。 お金が手に入れば速攻でやりたいこと決行しますヨ。 宝くじ当たらないかなー!! 今日はこのへんで
人気ブログランキングへ