本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

これはひどい!しんどい!ばか!

美少女戦士セーラームーンとのコラボが決定!

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/sp/pr/09.html?referrer=https%3A%2F%2Ft.co%2FUlS76g45GY

あー、これはひどいなー。

これはアラサーホイホイだー

うわー、やりたいー!!

やる時間ないー!!

モンハンは4が1番楽しかったデス( ˘ω˘ )

発掘にまんまとハマり、テオを倒しまくり、

弓に目覚めて、大剣の素晴らしさを噛み締め、

スキルを盛りに盛り、装備も練りに練って

できうる限りのかわいさを残し…

電車の中でもやってましたネ…

ギルクエのゴアとかもー…

すっごいなつかしーヽ(*´∀`)ノ

モンハンはP3から始めてXまでやりました( ˘ω˘ )

ダブルクロスは買う気すら起きまセン。

スタイルとかね…なんやねん、それ…

ギルドスタイルを基本としてブシドーが

使えるならまだわかるんですけど、

ブシドー選んだら今までのモーションが

いくつか消えるって…

強化じゃないやん?それ(^ω^#)ぶるぶる

退化でもないけど、現状維持でした。

モンスターは早く、うざく、強く

進化しているというのに

プレイヤーときたら何作出ても変わらず…

防具の厳つさもかわらずださく、

もっさりもっさりして人間は進化しないのかーと

がっかりした記憶がありマス(゚Д゚)

科学の力使えヨ(゚Д゚)

モンスターも何作出てもリオレウス

いましたネ。リオレイアも。

亜種、希少種、引退、復活、もうどうか?

同じのばっかじゃ、そりゃ飽きますヨ。

ってことで次回作は買う予定ないんですが。

セーラームーンの装備出たらやりマス

\\\٩( 'ω' )و //

アラサーの意地ですネ。

がっつりセーラームーン世代ですカラ。

これはやらないわけにはいかないでしょう!

ソシャゲできなくなるなー、まあいっか( ˘ω˘ )

さっぱりやりたくないですし。

もうすぐ月末ですネ。

またランキングイベントですヨ(゚Д゚)

まじやめて欲しい(゚Д゚)

話はガラッと逸れますが、

セーラームーンの作者さんと

ハンターハンターの冨樫さんは

夫婦らしいですネ(゚Д゚)

こないだ知りました←

漫画家同士で結婚とかいいですよネ( ˆᴗˆ )

手伝ってもらえそうなんて安易な考えですけど

お互いの仕事をよく理解してるっていいですよね。

はやくハンターハンター再開しないかなーと

セーラームーンの話題を見るたび思いマス( ˘ω˘ )


人気ブログランキングへ