本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

案外普通?

誰?まるで別人!大人りゅうちぇるで結婚後初イベント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000036-dal-ent

大人りゅうちぇるだそうデス( ˘ω˘ )

前見た時もっとかっこよかったような…?

なんか普通な気がして来ました。

私の今のタイプが綾野剛さんと

福士蒼汰くんだからでしょうか( ˆᴗˆ )?

男の人は白いのが好きデス。

あとソフトマッチョ。

あと性格悪いのが露呈してきてるからでしょうか?

ニコルちゃんと一悶着ありましたヨネ。

あれすっげえどうでもよかったデス( ˘ω˘ )

ビームとか腐る程出てますカラ!

やっぱりちょっとお子ちゃまでしたネ( ˘ω˘ )

りゅうちぇるは大人気なかったですケド。

年下相手にネ(^q^)

結婚相手のぺこちゃんは好きデス。

格好が奇抜なだけで会話とか普通っぽいカラ。

天然とか敬語喋れないのは

ちょっと無理ですネ(^q^)

タメ口に需要があるのは

テレビの中となまいきざかりの成瀬だけデス。

※なまいきざかりは少女漫画デス

大御所と若いのがタメ口でしゃべってたら

面白いじゃないデスカ( ˆᴗˆ )

外から見てるから面白いんデス。

自分が当事者だったら

イラァってきますヨ、絶対(゚Д゚)イラァ

なのでくれぐれも現実で使わないように

気をつけてくださいネ( ˆᴗˆ )

話は変わりますが、私がこのブログサイトを

使いきれてないのでわからなかったんですが

いつの間にかコメントをいただいてました!

しまさん、ありがとうございます!

自宅に帰り次第記事にコメント返しさせていただきます!

ずっと承認できずにすみませんでした。

定期的に見てくださる方々いるなんて(´;ω;`)

面白い記事書けるように頑張りマス!

漫画の感想も頑張りマス!

しまさん、ありがとうございました!

応援もありがとうございます!

今返信できなくて恐縮デス!

スマホが低速中なんでデス。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんなさいー!


人気ブログランキングへ