本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

ドフラミンゴ系女子wwwww

「ドフラミンゴ系女子」大量発生の理由 「ワンピース」とは何の関係も無かった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000008-jct-soci

なにコレwwww

ドフラミンゴ系女子wwww

強そうwwwww

ワンピースっていう超有名漫画なら

一般女子でもこのアウター見たら

ドフラミンゴになっちゃう、とかって

思うと思ったんですケド、

そうはいかなかったみたいですネ( ˘ω˘ )

ワンピースは最初読んでたんですケド

最近はめっきり読んでません。

今はサンジくんが可哀想になってるみたいデス。

娘がもう少し成長して時間が空いたら

読み直してみようかなーと思いマス。

全巻うちにありますので( ・´ー・`)ドヤ

今はないデス( ˆᴗˆ )

クズが第二夫人に貸してるんデス。

第二夫人とはクズのゲーム友達なんですケド

女と男って時点で怪しさ満点デスネ。

おばさんだとか息子が好きとか

ゲーム友達だとか言い訳はたくさん聞いてマス。

まず男と女でペア組んでゲームすること自体が

怪しさ満点だし、近所に住んでたっていうのも

怪しさ満点デスよね?

そんな人いるのになんでこっち来たんだろ?

って5年間思ってマス。

理解できません。

から理解してませんケド。

ドフラミンゴ系女子から話が飛び過ぎましたネ。

まだ一度もドフラミンゴ系女子を見てないので

早く見たいなーと思いました( ˆᴗˆ )


漫画・アニメ(全般)ランキングへ