本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

ベッキーがワイドナショーに!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000002-mantan-ent 今日のワイドナショーベッキーさんが 出演してました〜( ˆᴗˆ ) みんな面白おかしくいじってたりしたけど、 もう別にいいんじゃないかな? っと個人的には思ってます。 だって不倫とか私には関係ないし! イメージがイメージだからすごい叩かれてたけど 私的にはどうでもよかったです。 今日見て改めて透明感すごいなと思いました。 今でもお騒がせなゲスさんですが、 ゲスさんが今でもゲスいことしてても ゲスさんの音楽はやっぱり耳に残るし また聴きたいな〜と思ってます。 やっぱりいい曲だったよね? またCMで聴ける日がくるといいな〜ヽ(*´∀`)ノ