本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

そこまで批判する人の気持ち

ベッキー、ワイドナ出演も“優等生キャラ”変わらず…「全然面白くない」「信用できない」と批判続出

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/559062

ワイドナショーは私もリアルタイムで見ましたけど、この記事そこまで言う!?

なんか恨みでもあるのかな?

バッシングをかき集めたようなかんじですけど、うちの辛口の旦那でさえ

そこまで言ってませんでしたよ(笑)。

ワイドナショーは普通に面白かったし(東野さんの強烈なぶっこみとか、

松本さんの唐突なサンミュージック出しとかヒロミさんの優しさとか・・・)、

ベッキーさんもちゃんと笑って対応できててよかったな~と思いました。

普通にタレントとして復帰できると思ったし、イメージもそこまで

変わらないかなーって印象でしたけど、何を根拠に復帰できないとか

言ってるんでしょうね。覚せい剤やってても復帰できるのに。。。

不倫のイメージはベッキーさんには正反対のイメージだったから

ここまで復帰が拗れてるわけだけど、イメージでタレントをCM起用してる

スポンサーだったり、番組関係者でない限り、そこまで叩く必要ないと

個人的には思うんですけど。。。

あ、あと川谷さんの元奥さんとかネ。

一番の被害者だし。

元奥さんに謝るのは当然として、世間は何を求めてるんでしょうね。

韓国の芸能人のバッシングはすごいって有名ですけど、

(芸能人が苦痛で自殺しちゃったり。あんまよく知らんけど。)

日本も韓国のようなかんじになってきちゃってますよね~。

徹底的に叩く!追い込む!って雰囲気が出てて、

それが関係者ならまだわかるんですけど、便乗する人が

すごくたくさんいて、日本人特有の空気読んで周りと合わせるってゆう

人間性が嫌な方向に向いてるな~と感じせざる得ないですね。

本当怖いな~。これイジメとなんか変わるんでしょうか?(笑)

今のイジメって面と向かってなんかするんじゃなくて

LINEとかで仲間はずれにしたりとかですよね。

大人が学生とやってること一緒って・・・。

ちょっと残念ですね。

わたしの思ったことでした。


人気ブログランキングへ