本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

飲酒問題・・・なんですけどね。

http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/559729 坂上忍北村弁護士がバトル “ゲス乙女自粛”に絡み「あなたは何歳から酒飲んでた!?」 坂上さんと北村弁護士のバトル・・・なんですけどね。 なんてゆうか、その、底辺の争いみたですよね(笑) いい大人が「お前は何歳から酒飲んでたんだ!?俺は未成年からだ!」 って・・・(笑) そりゃバイキングも視聴率とれなくなりますよネ。ははは。 昼間からおじさんたちの言い争いなんてみたくないですモン。 北村弁護士はともかくとして(興味なし)、坂上さんですね。 この人の発言はトゲだらけですよね。 ずばっとはっきり物申すってかんじで需要はあったんでしょうけど 見ていて気持ちのいいものではないですね。 私個人の意見ですけど。 遅かれ少なかれ需要なくなっていくかなーって珍しく 旦那と意見が合いました。 同じようなカテゴリーにヒロミさんが急に出てきましたからネ。 そう思うのも仕方ないのかなーなんて。 ヒロミさんはどっしりと構えていて私は好印象です。 いじるし、いじられるし。引き出しがたくさんある印象。 優しさも溢れてる気がします。 普通に一般社会にいたらモテそうですよね!私は好きなタイプです! そっこーでホレると思います! 法律家として北村弁護士はコメンテーターにいるんでしょうけど、 かならずしも法律家だけの意見だったらそこにいるのは弁護士だったら 誰でもいいわけですヨ。 法律家の北村弁護士の意見として40年前の話をしたんだろうに そこをもう少し汲めないのかな~と思ってしまいました。 今はやっぱり炎上タレントがはやるのかな~。
人気ブログランキングへ