本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

秋、といえば

なかなか朝や夕方は寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。 やっと長袖の季節ですね。 洋服選びが大変です(笑) 秋といえば、食欲よりも私は読書の秋でしょうか。 (主に漫画。主にというよりほぼ漫画。) 朝いつも早くて保育園にとバタバタ大変なのに 夜更かしして怒られながら、旦那にバレないように ひっそりと電子書籍で読んでます。(笑) こじこじ独断の秋の夜長に合うオススメ漫画! 紹介します。~少女漫画部門?~ ◎カカフカカ 石田拓実さん(講談社 Kiss掲載) http://kisscomic.com/kc/kakafukaka/index.html

カカフカカ(1) [ 石田拓実 ]

価格:463円
(2016/10/12 14:26時点)
感想(1件)

カカフカカ2巻【電子書籍】[ 石田拓実 ]

価格:432円
(2016/10/12 14:27時点)
感想(2件)

カカフカカ(3) [ 石田拓実 ]

価格:463円
(2016/10/12 14:28時点)
感想(2件)

現在3巻までかな。出ております。 主人公のダメ女っぷりと元カレとの「ん?」というやりとり、 シェアハウスのちょっとおかしい訳あり住人達との 恋愛?漫画です。一時期どっぷりはまりました。 石田拓実さんの独特な雰囲気が好きです。 ああ、こういうこと現実にあるよな~私もやったな~ みたいなちょっとだらしないこととか思ったことが まんま書かれてて共感しちゃうみたいな。。 なかなかだめだめです(笑) ◎なまいきざかり ミユキ蜜蜂さん(白泉社 花とゆめ掲載) http://www.hanayume.com/hanayume/namaiki/

なまいきざかり。(1) [ ミユキ蜜蜂 ]

価格:463円
(2016/10/12 14:28時点)
感想(0件)

現在8巻までかな?出ております。電子書籍は7巻。 年下(っていっても1つ下)の後輩からもうアプローチされる漫画です。 後輩(男)はイケメン。主人公は何にも動じないあんまり笑わない強がり先輩(女)。 素直に「きゅん」っとしたい人向け。舞台は高校バスケ部です。 後輩くんの先輩をすごいよく見ての行動とか、先輩をよくわかっているからこその行動とか いちいち胸きゅんします。はい。現実にこんな人がいたらさぞおモテになるでしょう。 いるわけありません、こんな良くできたコ。 先輩は素直になれなくてこっちはムズ痒い気持ちになりますが、 そこがまたかわいくていいです。 狼陛下の花嫁 可歌まとさん(白泉社 LaLa掲載) https://www.hakusensha-e.net/ookamiheika

狼陛下の花嫁 1巻 / 可歌まと

価格:432円
(2016/10/12 14:30時点)
感想(0件)

舞台は中国?っぽいところです。ファンタジーですね。 狼陛下の表と裏の顔に翻弄されるバイト花嫁のお話。 陰謀渦巻く王宮でお給料がいいからと花嫁のバイトをすることになった主人公。 役人たちの汚い陰謀や、女特有の妃問題やらなんか色々ありますが 主人公のピュアさに救われます。 現在14巻まで。電子書籍も14巻。 紙の漫画と電子書籍が一緒なのもいいですね。 発売日は違うみたいですけど。 バイトの花嫁ってストーリー結構ありますね。 ファンタジーものには多いのかな?ラノベがコミカライズとかで バイト花嫁よく見つけました。 結局最後はくっつくってわかりきってますけど、狼陛下の花嫁いいです。 主人公と狼陛下のピュアなやりとりがいいです。 心が穢れてきたな~という方はぜひどうぞ! ちなみに13巻までで第一章。14巻からは第二章です。 まだまだ続きそうです。楽しみ~ とまあ、長くなってきたのでそろそろやめましょう。 いつかちゃんとした紹介文書けたらな~と思います。 オススメでした。
人気ブログランキングへ