本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

PPAP!

ピコ太郎「PPAP」週間再生回数が世界一に アリアナ・グランデら抑え http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000107-spnannex-ent ピコ太郎さん、ご存知ですか? PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎) この方です。 ピコ太郎は千葉県出身の53歳で、素顔はタレント古坂大魔王(43)にうり二つとのこと。 古坂大魔王さんは下記から。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%9D%82%E5%A4%A7%E9%AD%94%E7%8E%8B 先月下旬にカナダの人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)がツイッターで「PPAP」を絶賛。 一躍有名に。。 私も旦那経由で知りました。 旦那はユーチューバーチェッカーです。 なんだこいつはと思いつつ、くだらなくて笑いました。 娘は興味津々(笑)「え・・・?なにこいつ大丈夫か」ってなりますが とても耳に残ります。一回聞いたら忘れられないでしょう。 覚悟して観てください。 私も千葉県出身なので少し親近感湧きましたが、 周りにこんな53歳はいません。 親と同い年ですし。。 それにしてもオリラジといい、芸人さんの音芸は耳に残りますネ。 取り上げられるのも大いに納得です。 耳に残る音芸を生み出せたら一躍有名になれるのかなー。 やっぱり音楽って大事ですね。 私はYouTubeよりニコニコ派なんですが、 主にボカロと歌ってみたとゲーム実況観てました。 歌い手さんのCDを買ったのは一回だけだったけれど (ちなみにまふまふさん。声すごいです。)

【中古】同人音楽CDソフト 夢色シグナル / まふまふ【02P01Oct16】【画】

価格:10,350円
(2016/10/13 13:00時点)
感想(0件)

友達に紹介されて初めて聞いたのがこちら。 幽霊屋敷の首つり少女 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16896330 は?ってかんじでした。これ男の声なんか。と。 今も色んなところで活躍してらっしゃるようです。 歌ってる声は好きです。他はよくわかりませんってか 歌以外興味ありません。 歌ってみたの信者にはなりたくないです。とても怖いですカラ。 歌をきければいいんです。 他に好きな歌ってみたの人は最近は黒猫さん。 メジャーデビューもされているようですが、やっぱりふざけているニコ動が 一番黒猫さんの良さを引き立ててると思いました。 ふざけて歌ってる動画が好きです、はい。 あとはゴムさんとか、有名どころはとりあえず好きです(笑) むしろ歌がうまいよりも面白おかしく歌ってる動画が好きです。 話がすごいズレてしまいましたが、世の中には色んな人がいて 何がきっかけで有名になるかわからないなー、人生はギャンブルだなー と思いました。 次の動画もがんばって、ピコ太郎さん!
人気ブログランキングへ a8mat=2NV0XD+28DJG2+1892+61JSH" target="_blank">