本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

子育てブログなので出産について書きます①

せっかく子育てブログにしたので妊娠から出産まで記事にしようと思いマス。 私の妊娠が発覚したのは2015年4月の初め頃でした。 それは急にきました。はい。 あまり体調を崩すことがなかった私ですが、 その日はとても吐き気がすごく気持ち悪かったんです。 横になって休んでましたが、我慢できなくてトイレでリバース。 お酒をたらふく飲んで気持ち悪くなっても決して吐かない私が(モッタイナイ精神) たかが気持ち悪いというだけで吐いたこともあり、クズ旦那も少し驚いてました。(たぶん) お互い心当たりもありましたし、「妊娠したんじゃね~」なんて話しながら 次の週あたりに女の子の日が来る予定だったので 来週まで待ち、それから検査薬でも買って検査することにしました。 体調悪いのはそのままでしたが、そこはやっぱりクズ旦那。 私がドラゴンクエストX(オンラインゲーム。二人で同じチームで 色々遊んでました。私にはただの苦痛でした。)が 出来ないとわかると「寝てろや」といいつつ不機嫌。ははは。

ドラゴンクエストXオールインワンパッケージ(ver.1 ver.2 ver.3)

価格:4,590円
(2016/10/18 11:34時点)
感想(2件)

私は気持ち悪いながらもぐるぐる動くオンラインゲームを 我慢しながらやりましたヨ。まじタフ。旦那はキチガイ。(ほめ言葉) ドラゴンクエストXは私的になんとも面白くないゲームでした。 ドラクエシリーズは5(天空の花嫁)と8(空と海と大地と呪われし姫君)は やりましたがドラクエXはすこぶる面白くありませんでした。 唯一面白かったのはハウジングと友人たちとのチャット。 ハウジングはMサイズの土地を買ってお金かけて遊んでました。 土地追加の朝にログインしてダッシュで買いに行きましたヨ。 ログイン戦争でしたネww オルフェア住宅村のフラワーガーデン地区にまだ私の家はあるようです。 チームも所属してました。まだしてますが、リーダーさん、ごめんなさい、切っていいですよ。。 何が面白くなかったかって、金策とゲームシステムですネ。 毎日の金策は本当に本当に苦痛でした。時間ないし。時間かかるし。 オンラインゲームだから仕方ないんでしょうけど。 あの頃は裁縫職人の世界でした。ただし一流の。二流三流は他の職人とどっこいどっこいですネ。 一流の裁縫職人だけが安定に高額を稼げていた時代デス。 ブロガーの有名どころでいうとチンネンさんとか。(今はなにされてるのやら)(・д・ = ・д・) お金持ちだけが最高の装備を手に入れ、耐性を積み、ゲームを楽しんでいた感がありました。 耐性を積んだら僧侶は無駄なことはせずに回復だけに集中できたし、 攻撃側もあまり考えずに行動できた。。と。 オンラインゲームってそうゆうもんなんでしょうネ。 うん、仕方ないネ。(-ε-)↓ もちろん仕事に家事に忙しかった私は毎日の金策もたかがしれていて 最低限の耐性装備を装備し、クズ旦那に横からグチグチグチグチ言われて 泣きながらやってましたヨ。(T▽T) やめてみてなんであんなゲーム一緒にやってたんだ、と思ってますが やってた時は「一緒にやらなければ、頑張らなければ」とやってました。 本当にナゾ。意味不明デス。バカなんじゃん?ww 友人ができてたのも原因かもしれませんね。チャットは楽しかったデス。チャットは。 今はなにしてるのやら・・・。(・д・ = ・д・) ってなんだかドラクエXの記事になってきてしまいました。。 それだけ妊娠した頃の思い出にドラクエXが強く残っていたんですね。。 「ドラゴンクエスト」っていう名前が入ってなかったら絶対にやってなかったゲームですね。 みんなもそうだと思いますけど(´д`)y━。oO○ 今日はここまでにします。 次は検査編です!!( ・∀・)ノシ
人気ブログランキングへ