本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

三代目は普通に好きっていうか好きデス。

三代目JSB”レコ大買収”の余波?東京五輪からLDH追放の動き http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161031-54902338-dailynewsq 登坂さんが好きデス┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 歌は普通に好きデス。普通にiPhoneに入れマス。 さすがオーディションで選ばれたお二人なだけあって 声よし、歌うまし、顔もよし、スタイルもよし、デス。 イケメンで歌うまいって・・・。 とんだ勝ち組ですヨネ。うらやましいデス。 やっぱり有名になってきたからか最近はEXILE、もといLDHへの 風当たりが強くなってきましたネ。 有名になるって本当に怖いですネ。 叩かれるのは正直そういう世界なんでしょうがないですヨネ。 体育会系のイジメとかメンバー間で優遇格差とか色々ありますけど、 私たちは歌聞いてパフォーマンス見るだけなので ぶっちゃけそこらへんどうでもいいデス。 プライベートというか仕事内容暴くの流行ってるんですけかネ? 暴かれて困りそうなの記者さん達なのに。。 文春さんのデキる編集長?が戻ってきて文春絡みの記事たくさん出ましたけど、 どれも人を不幸にする記事ばかりでしたネ。 芸能人の掃除かなんかなんでしょうか? もう少し読んで嬉しくなるような記事も追い求めていってほしいですネ。 あ、ゴシップ誌枠ならしょうがないですケド。 レコ大の事ですけど、買えるんなら買って獲ればいいと思いマス。 AKBが出てきてからランキングなんて無価値ですし、そもそもレコ大の基準があいまいだし。 三代目がレコ大獲ったからって別になんらおかしくなかったですし。 これでレコ大の基準がはっきりしたんならそれはそれでいいことだと思いマス。 そもそも基準が、 「スポーツ紙を含む各新聞社の記者が中心となって決定する、音楽に関する賞」 でしょう?(-公- ;)ウーン どう決定したかとかわからないし、業界の人たちの話し合いやら票って、 要はお金なんじゃないんでしょうか? そういう世界だと少なからず私は認識してマス。 レコード大賞だからってCDの売り上げとかにしたら 10年はAKB一色でつまらないだろうし。 賞もいちいちめんどくさいデスネ! それにしてもAAAの評価がいつも高いのはなんでなんでしょう? 歌はうまいですけどネ。 今年は誰が獲るのかSMAP解散並みに超絶期待デス(・∀・)
エンターテインメント ブログランキングへ
芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
ニュース ブログランキングへ