本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

ブログ書けません~月曜日まで!

ブログ書けません。 月曜日まで寝不足でブログが手につきまセン。 今あるソシャゲでランキングイベントやってます。 クズはそのソシャゲに現在お熱デス。 そしてクズはキチガイです。 某ソシャゲには10万人ぐらいの利用者がいます。 1位~3000位までに豪華報酬予定みたいデス。 そう、何を隠そう、1位はクズです。 まじカヨ。 ランキングイベントは寝たら負けデス。期間は1週間。 さすがに死ぬだろうと思ってワタクシお手伝い中です。 なのでブログ書けません。 このクソイベントの一番の被害者は私だと断言できマス。 もうこのソシャゲの運営に殺意しか沸きまセンw 二度とガチャ回すか。 私このゲームおもしろいと思ってませんケド、 同じゲームがしたいからと半ば強制的にヤッテマス。 このゲームやってるとすごい眠くなるんですヨネ。フシギ。。 というわけで月曜日までさようならデス! うっぷん溜めて月曜日にガーっと記事書きたいと思いマス。 ぴーえす。最近ファンブログ落ちやすくて迷惑デス。 ブログサイト変えたいナ。