本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

再開デス!

例のランキングイベント終了デス。

週末にきた超ポイント獲得クエストは正直不効率&課金者優遇だったので

やらなかったんですが、それでも超キチガイは1位をキープしてました。

まじカヨ。

3000位以内に入れば1位と同じ報酬がもらえるらしいので、

もういいだろうということで解放してもらえマシタ!

眠い中単純なゲームするのつら!

土日に終わってよかったデス。

終結果は4位デシタ( ˆᴗˆ )

ここまでゲームに本気になれるのも

すごいなぁと思いマス。

ただ、仕事に子育てに家事にゲームにと

被害が尋常じゃないので本気でやめてほしいデス。

1番つらかったのは子供を見ながら

やることでしたネ。

スマホ見ながら子育てってしたくない派なので

嫌な気分になりました。

子供もそら思ってますヨ。

スマホじゃなくて私を見て」ってネ。

だからソシャゲってやりたくないんですよネ。

つまらないのもあるけど、その時間子供見てたいってゆうか…

その時その時の子供はその時にしか見れませんからネ。

クズはそうゆうこと思わないんだろうな、と改めて思いマシタ。

これからはこうゆうことがないように

ちゃんと子供見て一緒に過ごしていきたいな、と

思いマス( ̄^ ̄)ゞ

クズに反省m(__)m

それではもう寝マス。

おやすみなさいー⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩