本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

カカフカカ4巻

IMG_2793.JPG

カフカカ4巻出ました〜\(^ω^)/

待ってました〜!

ネタバレ見つつ待ってました!

いやー!もう!カカフカカは今までの

どんな少女漫画とも違っていいデスネ( ˆᴗˆ )

この主人公の上手くいかない感!

周りは目まぐるしい感!

ヒロインなのにしあわせが見えない感!

カフカカを読むと言葉の大切さ、

会話の大切さ、がわかりマス。

少女漫画の話が拗れる理由って

だいたい素直不足、会話不足、意思疎通不足、

ですよネ( ´,_ゝ`)

カフカカはそれの最上級版にして

共感できる漫画デス。

プライドが高い故の自分の評価だったり

見栄だったり、大人になって改めて

他人と接して思う見え方だったり…

なんかボキャブラリーがなくて説明するのが

難しいんですけど、私みたいな女はとても

共感しちゃう漫画デス。

素直になれない人必見デス。

あらすじなどはまた今度書きマス。

たぶん。

最近恋愛漫画を読むと当て馬であろう、

主人公の本命以外を応援してしまいマス。

カフカカも主人公の本命はよくわからん男なので

当て馬であろう、後から出てきた長谷さん推しデス…

やっぱりよくわかんない男よりも直球に

迫ってくる男の方がきゅんとするんでしょうか。

きっと私自身流されやすいから

わかりやすいほうがいいんでしょうネww

直球男子好きデス。

でも物語では主人公はよくわからない本命男子に夢中。

ありえない!

私だったら直球男子に行っちゃいマス!w

そういう心の揺れをカカフカカは上手に

表現してるな〜と思いマス。

是非読んで見てください!

最近の当て馬くんはレベル高いな〜

と思ったところで今日はこのへんで\(^ω^)/


漫画・アニメランキングへ


人気ブログランキングへ