本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

今日も綾野剛さんデス。

綾野剛「(女性を)好きな顔で選ぶ」恋愛観が明らかに

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170131-00000016-the_tv-ent

やっぱ人間顔ですよネー!

激しく同意デス。

性格が一番とかっていうのは限りなく嘘だと思いマス。

別にイケメンじゃなきゃ、美人じゃなきゃ、とかではなく

好きな顔ってことデス。

ストライクゾーンっていうやつデス。

人はみんな、自分のストライクゾーンから

いい性格の人を見つけて「性格がいいから好き」って

言っていると思ってマス。

美人がブサイクと付き合って性格が好き、と言ってようが

イケメンがブスと付き合って性格が好き、と言ってようが

私にはストライクゾーンが広い人なんだな、と思われてマス。

これ、真理じゃないですカ?w

だから、やっぱり人は顔なんですヨ。

1月ももう終わりなので気になったニュースの総括でもしマス。

・ワンオクのインスタコメント・・・海外に日本人のファン以上に

最前列を取ろうというファンがいなかったんだと思いマス。

・月9の視聴率・・・月9はもう終わりデス。西内まりや

なりたい顔No.1だけど別に好きではないってことだと

思いマス。マンガはきっとおもしろいケド!

・トランプ大統領の入国禁止令・・・思い切ったなーと、

それだけデス。でもきっとトランプさんは自国の人達が

大好きで守りたいんだろうな、と。

・miwaの同性からの嫌われ度・・・女はいつでもぶりっ子が

嫌いデス。でも私はぶりっ子好きデス。女は大体男が好きですカラ。

周りの目も気にせずぶりぶりできるのすごいと思ってマス。

私は恥ずかしくてできませんモン。あと、変貌するとことが好き。

SMAP・・・お腹いっぱいデス。

・MAKIDAIさん・・・退院オメデトウ!マンガのNANAかと思いました。

れーん!!

狩野英孝淫行疑惑・・・この人誰かに貶められてるんですかネ?

と、まあ、こんなところでしょうカ?

最近子育てブログというよりも趣味ブログみたいに

なってきまシタ。

今度子育ての記事書こうと思いマス^^;

それではー

綾野剛さんかっこいい・・・


人気ブログランキングへ