本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

また銀魂だけど許してくだサイ

最近とても忙しいデス。

さすが年度末。さすが・・・。

年度末というか、ただパソコンの使い方を

年配の方に教えているんですが、

一言いいですかネ。

パソコンはそこまで便利じゃないデス。

特にエクセルなんかなんでもできると

思われてるのがすごい。

エクセルって表計算ソフトですヨ?

数式使ってグラフ作るんですヨ?

そういうソフトですヨ・・・。

なんでもできないですヨ・・・。

そして表題の件ですが、

銀魂の実写映画化の公式ホームページは

もうみましたでしょうカ?

ジャニーズいましたね。堂本剛さん。

高杉ですヨ。

マジ高杉でしたネ。

ジャニーズでもここまで差が出るんですネ。

本気度の差でしょうか?ははは。

山田くんはストパーかけてから

出直してきて欲しいデス。

あと菜々緒さんのまた子!

うん。すごいよ、銀魂。まじかよ、銀魂・・・。

これはほんとに観たくなって来ました。

映画館では見れなそうですケド、

(娘が小さいカラ・・・。)

どうにかして観たいデス!


人気ブログランキングへ