本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

ドラクエXの話

「やばくね?」ドラクエX“最強鍛冶職人”登場でネット炎上 止まぬ「チート犯罪」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000530-san-soci ドラクエXがニュースになってたので記念にw お金がかかるゲームだからこうゆう行為がなくならないのは 仕方ないデスネ。 しかもお金稼ぎが運なんだから本当仕方ない。 そしてそのゲーム内のお金がある程度、 現実で価値があるようなので売れるんだから 仕方ないなーと思いマス。 1億が5万ぐらい?3万かな? 別にいいと思いますケドねー。 普通にヤフオクに出てマス。 チートでどの程度お金稼ぎが楽になるかわかりませんが、 お金貯めるの大変なゲームでしたヨ。 だから価値が出てきちゃうんでしょうけケド。 ヤフオクにはツールやマクロまで出てました。 PC版があるんだから出ちゃいますヨネ~。 戦闘以外は楽しいゲームでしたけど、 運営は取り締まりに大変そうですね。。 というかまだやってる人がいることにビックリですw

ドラゴンクエスト10 ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2016秋コレクション [ スクウェア・エニックス ]

価格:1,979円
(2016/10/24 15:15時点)
感想(0件)


ゲーム ブログランキングへ