本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

きもちわるいデス

<父から性的虐待>娘が減軽求め嘆願書 大阪地裁認めず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000027-mai-soci

こうゆう記事みるとほんっとに気持ち悪くなりマス。

ぞっとするというか、ウン、気持ち悪い。

しかも嘆願書?タンガンショ?は?

嘆願書

読み方:たんがんしょ

実情を説明し、何らかの要請をするために用いられる文書、あるいは改善を改善を訴え要求するための文書などを意味する表現。

(実用日本語表現辞典より)

よくわからなかった子供に罪はないですネ。

父親と母親に罪がありマス。

気持ち悪い罪が。

私自体えっちなことは嫌いなことではないし

盛ってた時期もあるし、

別に悪くない行為だと思うんですケド

こうゆう男の人の発想には

悪寒が走ります。

憎悪が膨れ上がりマス。

精子出しといて性的欲求じゃないとか

バカも大概にしろと思いマス。

まじきも。

理解ができませんし、軽蔑しマス。

頭カチ割って中身みたいくらい。

そして怒りとともに悲しくなりマスネ。

女ってどうしてこうゆうときに

黙ってしまうんだろうなって。

母親もバカなんですかネ?

嘆願書て。

弁護士もバカかな?

バカって頭のバカじゃなくて

人としてのですヨ。

小学生からやり直してきたほうがいい。

勉強より大事なことがあるハズですヨ。

なんかあった時にこの弁護士に当たらないことを

祈りマス( ˆᴗˆ )

娘さんの今後の人生がよきもので

ありますように。絶対に!!

父親みたいな男に会いませんように!

あ、そうそう、気持ち悪いといえば

また某クソソシャゲでランキングイベントが

開催されてマス。

もうやりたくない、今回は普通に飯食って寝る、

順位なんてどうでもいい

と私の睡眠時間を削りながらボヤいていたクズですが、

また1位になってましたヨ。

まじキチガイ٩( ᐛ )و

かっこいいなんて思ってないヨ。

こいつまじキチガイやべえとしか

思ってないですヨ。

キチガイ気持ち悪いですネ。

今回もクソソシャゲにお疲れ様デシタ。

勝手にやってんだから愚痴こぼすの

やめて欲しいデス。

愚痴るならヤメロ。

これ鉄板デス。

ソシャゲより美味しいものタベタイ。

洋服カイタイ。

靴ホシイ。

FF15みたい、ペルソナ5やりたい!

このへんで٩( ᐛ )و


人気ブログランキングへ