本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

さっそく昨日忘れてますネ

さっそく昨日書き忘れました。

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ゴミかなぁ(^q^)

今日のネタはTwitterでも呟いた、

美奈子の第7子妊娠で考える結婚離婚を繰り返す女の共通点

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170106-00010000-jisin-ent

すごいですね、7人!

ビッグマムですネ( ˆᴗˆ )

まじ尊敬しマス。

私は二度とあんな痛い思いしたくないと

思いましたヨ_:(´ཀ`」 ∠):_

そりゃ感動もしましたけど

やっぱり痛いデス。死にそうデス。

あの痛みを7回も体験なんて

強すぎマス。さすがビッグマム。

すごいすごいと思いながら、ふと、

そういえば私の父方の祖父は

7人兄弟だったな、というのを

思い出しました。

昔は兄弟がすごく多かったですヨネ。

昔のお母さんはそりゃ強しと

言われただけありマス。

いまじゃ5人で多い!ってなりマス、

美奈子さんも獣みたいなんて

批判されてますけど、

昔だったら7人なんて普通ですヨ。

まあ、子供の数だけじゃなく、

離婚したり結婚したりを

繰り返しすぎてるから

批判されるんでしょうケド…

それにしても美奈子さんは

意外に若いですネ( ˆᴗˆ )

そりゃ子供も生みたくなるか。

ただ、もうちょっと1人の人と

長く続くといいですネ。

そんな多く別れるなら

結婚しなきゃいいのにと思いマス。

私は一度断られてるので

絶対にクズとは籍入れまセン。

誰が入れてやるもんか、デス。

先に結婚なんて言葉を出したのは

そっちからなんですけどネ。

将来を何の根拠もなしに語り出す

クズ男は大嫌いデス( ˆᴗˆ )

なんの話でしたっけ?

あ、美奈子さんでした。

批判なんて結局妬み嫉みですよネ。

離婚しても何度も子供を産んでも

また結婚してまた子供を産んでる。

それって何気にすごいことだと思いマス。

だってモテてますよネ?

バツ3でも子供が6人いても

貰ってくれる人がいるわけですヨ。

すごいですネ。

羨ましいと思う人いるはずデス。

批判する人は何かに羨ましいと

思ってると思いますヨ。

私も羨ましいと思ってマス!

私もお金持ちで優しいハイスペックな男性に

貰われたい!

まったく叶いそうもないのが

とても悲しいデス(^q^)

それでは(*・ω・)ノ


人気ブログランキングへ