本音の溜まり場

30歳。子供(娘)がいます。結婚してません。どうにかなるがモットーのおっとり女のこれが本音です。ご賞味ください。

まじで見習って欲しい

実写映画「銀魂」、岡田将生演じる桂小太郎のビジュアル公開 万事屋3人に続いて完成度高すぎィィイ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000009-it_nlab-ent

さっき記事書いたら消えたので

なんか熱冷めてきてるんですケド

もう一回書きマス_:(´ཀ`」 ∠):_

なんて書いたか忘れちゃいましたヨ(イラァ

ハガレン見習って欲しいってことと

銀魂力入りすぎてない?ってことを

言いたかったはずなんデス。

ほんとハガレンには見習って欲しいデス。

ジャニーズまじで…。

岡田将生さん、桂じゃん。

じゃんって言うと怒られるので

関西弁にしマス。

桂やん∑(゚Д゚)

エドなんなの…。

ジャニーズなんなの…。

できないならやるな!!!

ハガレン…。

ほんとにやらないで欲しい…。゚(゚´ω`゚)゚。

てか、銀魂の力の入りようすごすぎじゃないデスカ?

ビジュアル完璧じゃないデスカ∑(゚Д゚)

他の出演者の方も大いに期待デス!

実写化にはこのクオリティが欲しい!

ビジュアル必須!!

はがれんはCGにでも期待しましょうか…